SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

再び、一人三役 [マビノギ]

G1銀Dはまた来週の土曜日までお預け、ということで、今日はG15のアルビダンジョンへ。

mabinogi_2011_11_20_004.jpg

例によって、VMWare Playerを2つ立ち上げて、1PC3クライアントという無茶仕様(^^;
とっても重いです(・ω・)

ただ、今回は自分のキャラだけ動かしていればいいので、前回よりは多少マシかも。
G1の死の三戦士RPは、ボスのダークロードがマリーでないとダメージ与えられないので
とっても大変でしたが(^^;

mabinogi_2011_11_20_005.jpg

というわけで、二人はダンジョン1階の入り口に置き去りです(笑)

道中は、キャラの累積レベルが150そこそこということもあり、サクサク進みました。
殆どがアルビ初級のモンスターでしたから(笑)
でも、4階あたりからアルビ下級の赤黒クモが出始めて、難易度が急に上がりましたが(-ωー)

mabinogi_2011_11_20_006.jpg

ボス部屋では戦闘なし。イベントムービーのみで終了です。

今日はその後は、初心者キャラ限定のボス退治クエストの一つ、「ブラックサキュバス退治」が来てたので、そちらへ(・ω・)b

mabinogi_2011_11_20_010.jpg

フルチャージFB+FBカウンター数回であっさり終了。

今日はここで止めておこう、と思ったんですが、褒賞でラビ下級通行証が出てしまったんで、行くしかないなぁ、と。FBL9Pを求めて・・・。

結局、2時間以上かかってクリアしました。疲れた orz
魔符大量ゲットで75000Gほどの儲けでした(^^

え?FBL9P?当然、出ませんでしたよ orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。