SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

なんかよくわからんイベントきた(・ω・) [マビノギ]

こんなの(・ω・)

「ばくだんまんイベント」実施のお知らせ

まあ、なんかまたアイテムばら撒きイベントみたいなんで今回はパス。

あと、指名手配犯が実装されてから初めて、略奪団に積荷を奪われました(-ωー)

SSとり忘れちゃったけど、しっかり、指名手配掲示板に私の名前が(恥

で、物は試し、と初追跡してみたんですが、案の定、一流略奪団にフルボッコされましたよ(-ωー)

火力が足りない!!

しかたなく、ウォリアー退治で憂さを晴らして

mabinogi_2012_02_22_001.jpg

(同時に始まった「きみのためのプレゼントイベント」で当たったシャドウクリスタルもあったので)、気を取り直して再び交易に戻ろうとしたら、郵便が(・ω・)

しっかり、奪われた積荷の90%分のドゥカードが戻ってきました(^^)
世の中、強い人が多いなぁ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。