SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! [アニメ]

【ニコニコ動画】這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」

なんかものすごく久しぶりに霊核直撃なアニメに出会ってしまった・・・。この衝撃は、かつて、ふらっと立ち寄ったCD屋で流していた『なのはA's』の戦闘シーンを見て以来(・ω・)

ともかく、強烈にツボに入りましたよ、ええ。
すでに全DVD購入を心に固く誓ってしまってます(`・ω・´)キリッ

まあ、冷静になってみれば、いい歳した子持ちのオッサンがナニやってるんだ!?って感じなんですが(-ωー)


ところで、なんか急速にマビやる気が低下しているんですよね・・・。エリン旅日記はしばらく休止になるかもです(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。