SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ぶちゅー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [アニメ]

nyaruko4_1.jpg

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

いや、落ち着け、私(笑)

やってくれましたねぇ、なまら情熱的な「あれ」を。もう、これが観れただけで今回は十分満足ですよ、ええ(ヲイ

で、来週は・・・残念ながら9巻ベースではなかったですねぇ。

アニメオリジナル回ですか。で、なんですかね、このツインテ金眼ロリっ娘は(・ω・)

nyaruko5_1.jpg

これでもっと無表情だったらルリルリじゃないですか、ちょーやべーっすよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

まあ冗談(?)はさておき、瞳の色的にはハス太の関係者?ですが、髪の色と表情的にはニャル子?ですかねぇ。謎ですねぇ、興味津々ですよ。

来週が今から楽しみですよ(*゚∀゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。