SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ニャル子さん12話(・x・) [アニメ]

久しぶりのお気に入りアニメが最終回となってしまいましたよ(・ω・)
ま、DVDは全巻予約済みですがね!(第1巻は土曜日に到着済み)。
(なんでDVD?って、ブルーレイ再生環境がないんよ・・・)

11話の展開がイマイチな感じがしただけに、最終回はどうかなぁ、と思っていたんですがね。

ん、なかなかよい最終回でした。

毎度てんこ盛りのネタの中で、今回分かったのは『ビューティフルドリーマー』と『ヘルシング』ネタだけでしたが(笑)
前者は映画館で20回以上見たハマリ作品でしたからね。一発でピピン!@と来ましたよ!!(古)

今回は真尋キュンのデレ分も120%マシマシでしたし、いや、ちょっとデレ過ぎじゃね?

nyaruko6.jpg

まあ、原作の後書きで作者が「この話はラブコメです」って断言してたんで、別にいいんですがね?

nyaruko7.jpg

はいはい、ご馳走様でしたよ(笑)

所詮原作付アニメは二次作品ですからね。原作と異なる展開もありでしょう。原作は原作、アニメはアニメ。割り切って観れば楽しさン倍です(・ω・)b

さて、第二期はあるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。