SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

武道大会初体験 [マビノギ]

「お嬢様、舞踏会のお時間です」

じゃなくて

mabinogi_2012_09_13_003.jpg

・・・

やっぱり舞踏会かも。或いは、盆踊り?(・ω・)


ギルメンからお誘いがありまして、武道大会に初参加してきました。

噂には聞いていましたが、各町のNPC強すぎ。もうお前らだけでポウォール蹴散らせるだろ(^^;

で、最後に出てきたのは

mabinogi_2012_09_13_006.jpg

・・・どっから突っ込めばいいかな、タルラーク君?

まあともかく、メチャ強のギルメンの皆様の活躍で無事全クリ。やたら死んでたのは私だけ?とか(笑)
レベルも53→57とか、確かにおいしいけど、やっぱり強い人達むけのコンテンツですなぁ、これは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なご

どうしちゃったのタルラーク・・・Σ(・ェ・;)
でもクリステルとまた会えたのね、とちょっとうれしいw
武道大会一度も行かず仕舞いだったから、SS新鮮でした。ありがと~

それにしてもアスティってミルトレ何人目なんだろう・・りるちゃんも上げてたような。すごい根気です・・
あと人形遣いって、自分が人形使うんだと思ったら、人形遣いの女の子を侍らせられるということだったのね。前回コメント書いた日のオープニング画面の女の子、普通に各プレイヤーのことだと思ってました。あはw
by なご (2012-09-17 21:06) 

Me-Touch

やほ、なごさん。

ミルトレは趣味ですから(`・ω・´)
あの敵を蹴散らす感覚が最高に気持ちよくて(笑)

あと、人形使いは「自分が人形を使う」んです。それで正しいです(^^;
あのオープニング画面の女の子は各プレイヤーのことで間違ってませんよ。
私が貼ったSSの女の子は人形「ピエロ」、あのOP画面のゴツいのは人形「コロッサス」。まあ、趣味と使いやすさでピエロばっかり使ってますが(笑)
by Me-Touch (2012-09-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。