SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

アタックマスターにもなったことですし [マビノギ]

mabinogi_2012_10_14_001.jpg

ファイナルヒットとかミルマスとかのトレしてたら、いつの間にか取れちゃった、って感じですが。

というわけで(どういう!?)、今まで一度も行ったことの無いダンジョンへチャレンジしてみようと。

mabinogi_2012_10_15_001.jpg

そう、セイレーンダンジョン。

難易度高いという噂を聞いてたので尻込みしてたんですが、ミルランクも1だし、アタック・スマッシュマスターだし、行けるだろうと思って行って見たんですが・・・

5層

なんですね、ここ・・・。

22時半すぎに入るダンジョンじゃないよ orz

まあ、なんとか40分くらいでボス部屋到着

mabinogi_2012_10_15_003.jpg

残念ながら仮面は取れませんでした(^^;

でもマナシールドが切れないように気をつけてれば何とかなるんで、また機会があったら行ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。