SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

エリンよ!私は帰ってき(ry [マビノギ]

久しぶりのブログ更新です。

マビからしばらく離れていましたが、また心機一転再開することに。

け、けっして「艦これ」に登録できなかったからとかじゃないんだからねっ!(ナニ


キャラも新しくしまして。まあ、実際に作ったのは7月13日ごろなんですが。

mabinogi_2013_09_01_001.jpg

あと、「ユイの心」買っちゃいました。スペックは公式見てもらうとして、超便利。あーんど、超かわいいw

mabinogi_2013_09_01_003.jpg

そして、必殺の「ユイのチートソード」!!
mabinogi_2013_08_31_003.jpg

周囲の敵にダメ5000!でも、なんかダメ与えられない敵もいるみたいで(公式にもそんなこと書いてある…)
まあ、個人的には、ユイ自身が大きくなって剣を振ってほしかったなぁ、と。

でも、かわいいからいいや(ヲイ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

なご

うおー!帰ってきてたー!おかえりー!
(といっても私はもうほぼいないんですが(・ェ・;))

しかしその子は何人目ですかねw
色黒はいつも同じなのね。
こちらのサイトから最近のマビをのぞかせていただこうと思います(・ェ・*)
by なご (2013-09-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのタイアップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。