SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

どうしても愚痴っぽくなってしまう・・・ [マビノギ]

今日も今日とてマビノギです。

mabinogi_2011_11_22_001.jpg

G15の続きですが・・・再びシェイクスピアのRPです。スマッシュが強力なので、ひたすらスマ+ミルしてれば失敗することもなくクリアできます。

mabinogi_2011_11_22_004.jpg

これ、多分モリアンの台詞だと思うのですが・・・、結末を知ってると、「おい(-ωー)」って言いたくなる台詞です。ミレシアンに特殊な力を与えたの、お前じゃねぇか・・・。

RPも終わってまったりと交易してたら次のクエストが。

mabinogi_2011_11_22_005.jpg

それが人にものを頼む態度かい!?

まあ、丁度ベルファストへ向かってたので、ついでに寄ってみますか。

えーっと、どこだ、チャラ男貴族・・・あ、いた

mabinogi_2011_11_22_006.jpg

・・・(ーωー)

mabinogi_2011_11_22_007.jpg

・・・

mabinogi_2011_11_22_008.jpg

・・・なんかもう、ね。なんでこんな奴らのために働かなきゃならんのか、と。

mabinogi_2011_11_22_010.jpg

・・・お前もかい!

mabinogi_2011_11_22_011.jpg

ちょ、おまっ ∑(゜Д゜)

いい加減、腹が立つって。というわけで、素で意地悪したくなりました。
ポーシャからの頼まれごとに対して「報酬」を要求してみたところ

mabinogi_2011_11_22_013.jpg

うろたえてやんの(-ωー)

ほんとテンション下がるわ~(*´Д`)=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。