SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

カメラマンって偉大だわ(・ω・) [マビノギ]

今日も今日とてG15の続きですが・・・演奏ランクがBに上がったので音楽知識もAランクに上げてしまおうということで、フレッタの空き箱クエストから。

mabinogi_2011_11_23_001.jpg

イメンマハで、ゴードンから「香辛料」(ペパーミント)、デルから「夜も光る花」(トモエソウ)、ジェームズから「天使が育てる薬草」(アンジェリカ)をそれぞれ貰って(キーワード「フレッタの頼み事」で話せばただでもらえます)、再びフレッタのところへ。

mabinogi_2011_11_23_009.jpg

フレッタも結構口が悪いですが、でもあまり気にならないのはなんででしょ?ともかく、クエスト終了でアイラの書店の特別商品チケットをもらい、早速本を購入^^b ついでにメディテーションの本も買っちゃいます。

さて、でG15の続き。

ラビダンジョンにポーシャからもらった粉を落として、「ぞっとするダンジョン」へ入ります。

一層目はスケルトンばかりで楽なんですが、二層目に出てくるネズミが大変です。なにせ、10匹以上がいっせいにタゲってきますし、なかでも「ドブネズミ」は攻撃力も結構高くて、楽に死ねます(-ωー)

本当はネズミが一斉に「!!」を出してるSSを撮って載せたかったんですが、

「そんな余裕はない!」

ほんと、一瞬のシャッターチャンスを逃さないカメラマンって、偉大だわー(@@)

あと三層目にはラビ上級で出てくるスケルトンスクィッド(爆発野郎)が出てきますが、こっちは遠距離攻撃手段があれば、それほど怖くないですね。

mabinogi_2011_11_23_012.jpg

そんなこんなでボス部屋です。もう道中のつらさに比べたら、天国のようなものですね。瞬殺でした(・ω・)

このあと、ピエリックのところへ人形取りに行ったり、ハンスのところへ肖像画描いてもらいに行ったりしたんですが、割愛(-ωー)
まあ、バサーニオがどんだけ嘘つきかってことがよく分かっただけですね。あと、ポーシャがどんだけ「恋は盲目」状態かってことと。

さて、最後にイメンマハのルーカスのところに行って、どの箱が正解か、教えてクエスト終了。
思いっきり疑われましたけど、ホントのことしか言ってないよ、ルーカスさん。
どっかの大嘘つきとは違うんですよ(-ωー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。