SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

やばいやばい(-ωー) [マビノギ]

今日IN時点でレベル45、88%・・・

このままだとまたまた「10歳レベル50」取れませんよ!?

まあ、今時は珍しくもないタイトルなんでしょうけど、私がマビ始めた頃は「廃人」タイトルの一つだったんですよね。3週転生でレベル40がやっとだったヘタレとしては、やっぱりなんというか、憧れがあるんですよ(笑)

というわけで、今日は交易三昧です(・ω・)b

mabinogi_2011_12_09_001.jpg

mabinogi_2011_12_09_002.jpg

なんとか日付が変わる前にタイトルゲットです(^^;
いやぁ、よかったよかった(・×・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。