SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

G1&G15終了(・ω・) [マビノギ]

※今回、G1およびG15のエンディングについてネタバレしてます。ネタバレ自体はいつものことですが、エンディングについてですので、そういうのがダメな人はご覧にならない方がいいかもしれません。悪しからず。


土曜日です。お休みです。時間が・・・ちょっと野暮用が重なってあんまりなかったんですが、とりあえずG1とG15を終わらせることができました(^^)ノ

まずはG15から。アルビ前のエイヴォンの遺跡前にシャイロックが立っているので話しかけると、最終クエストが始まります。

・・・まあ、なんといいますか、こちらは1時間も掛からずにあっけなく終了してしまいまして。特に書くこともないですね(・ω・)今まで言いたい放題に書いてきましたし。

ただ、某Wikiでエンディングが2種類あるかどうかで議論になってたんですが、確かに2種類、なのかなぁ。
前にクリアしたときと微妙に違ってた気がするんで、2種類かも、ですねぇ。

mabinogi_2011_12_10_013.jpg

このモリアンの最終宣言は変わらないんですけどね(ーωー)

で、夕食前の30分から夕食挟んであとの1時間半ほど、つまり2時間くらいですか、でG1女神Dをソロクリアしてきました(`・ω・´)

一応参考までに自キャラのステータスですが、累積LV.245、現在レベル50、FBランク1、マジックマスタリランク5、あとのスキルは全部英字、武器はCC+4ワンド、フル改造の魔族印のブロードソード二刀流、といったところです。

1Fの中ボス、ヘルハウンド×3では見事に一度死んでしまいましたが(笑)

2F
mabinogi_2011_12_10_017.jpg

3F
mabinogi_2011_12_10_018.jpg

4F
mabinogi_2011_12_10_019.jpg

5F
mabinogi_2011_12_10_020.jpg

とスムーズに進み、終に・・・

mabinogi_2011_12_10_024.jpg

ギブネン戦です(`・ω・´)

完全回復P×1、マナエリ×1をグビグビ飲んで、ひたすらFB連打!!

mabinogi_2011_12_10_026.jpg

撃破~!!

なんとかなるもんですね(・ω・)

この後ムービーに入ったんですが、二人PTだったり三人PTで誰か落ちたりすると、確か同じ人が二人出てきて楽しいことになったと記憶していたので、じゃあソロなら自分が三人!?と期待してたんですが

mabinogi_2011_12_10_029.jpg

一人でした(・ω・)

mabinogi_2011_12_10_032.jpg

というわけで、一月半ほどやってきたG1も終了です(^^)

明日からはG2ですね。
タグ:マビノギ G1 G15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいやばい(-ωー)G2スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。