SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

G2スタート [マビノギ]

昨日G1が終わったので、今日からG2スタートです(・ω・)

mabinogi_2011_12_11_002.jpg

イメンマハに行ってお城で領主様と謁見します。

mabinogi_2011_12_11_004.jpg

顔色悪いですね、領主様(・ω・)

4000ゴールドでパラディン候補生の資格を買います(-ωー)

mabinogi_2011_12_11_006.jpg

最初のクエスト。ここから都合5回、バリとパラディン訓練所を往復することになります。バリへは女神の羽がもらえるのでいいのですが、戻ってくるのが面倒です。なので・・・

mabinogi_2011_12_11_007.jpg

イメンマハで女神の羽を5枚購入。これで、バリダンジョン終了時にロビーからイメンマハまでジャンプできます(・ω・)b

mabinogi_2011_12_11_009.jpg

2回目のバリダンジョンクリア時にムービー挿入。トリアナきたー!

mabinogi_2011_12_11_011.jpg

途中、さすがに飽きてきたのでメイドパートナーとお遊び(^^; なんか「行動」とかいうボタンが増えていたので押してみたらこんなことに(笑)

で、無事5回のお勤めを果たしてマスダンジョンへ。ここで思いっきり悪役にされちゃいます(^^;

mabinogi_2011_12_11_015.jpg

ほら、完全に悪役顔(笑)

ただ、以前NPCが全く戦闘に参加しなくなっていたのですが、今日は積極的に戦ってくれたお陰でトリアナを手にかけずに済みました。いつの間にか修正入ったみたいですね。

とにかく、とてもじゃないけどついていけない、ということでパラディン訓練生をドロップアウト。別の道を探すことに。

mabinogi_2011_12_11_019.jpg

モリアンから「光の騎士ルー」を手本にしろ、みたいなことを言われたので、キーワードで会話していくうちに、放浪商人プライスさんからフィアードダンジョンへ行くように言われます。なんでもルーの幽霊が出るとか(笑)

mabinogi_2011_12_11_022.jpg

心霊写真ゲット(ヲイ

このあと、プライスさんから貰ったメモをダンバートンのアイラさんに渡すと本を貸して貰えます。「善行」クエストの開始です。

とりあえず、最初にイメンマハのホームレスさんにお金を寄付してみました。なんかとっても喜ばれたんですが・・・

mabinogi_2011_12_11_029.jpg

聞こえてる、聞こえてる(笑)

このあと、アグネスさん→デレンさんの順にクエストをクリアして、今日のところはここまで。明日は理想型の前までは進めたいですね(・ω・)
タグ:マビノギ G2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。