SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

次はG3、と思いきや、真パラだった(・ω・) [マビノギ]

mabinogi_2011_12_17_054.jpg

G2終了後、リログしたらこんなムービー始まったから、「すわ、G3!」と思ったんですが。

直後に「真のパラディンへの道」クエスト開始でした(-ωー)

mabinogi_2011_12_17_055.jpg

とりあえず、プライスさんから「パラディンの書」を貰ってクエスト開始(・ω・)b

ページ順にいくと、
・P3:イメンマハのホームレス
・P4:ダンバートンのスチュアートさん
・P5:バンホールのカムガンさん
・P6:イメンマハのシェーナさん
・P7:イメンマハのアグネスさん

ちなみにG2をスキップしていると、P1から集めることになります(・ω・)

基本的にP6以外はどれも楽勝なクエストですが、P6はちょっと面倒です。

「虹色のマス110cm以上のを3匹」

これ、今まで自力でクリアしたことが一度しかないんですよね。大抵は露店で買ったり、その時に入ってたギルドの人から貰ったり(^^;

で、今回は、自力クリアしたときのキャラに釣ってもらうことに(^^;

mabinogi_2011_12_18_002.jpg

6時間かかりました(・ω・)

クエストを完了して全ページ集めると、コイル「覚醒」ダンジョンに入るための通行証が手に入ります。

mabinogi_2011_12_18_010.jpg

途中すっとばして、はい、ボスです。ナイトメアヒューマノイド(・ω・)
ダウンするたびにコロコロと属性が変わるモンスターですね。基本的な戦法はFBカウンターなんですが、有無を言わせぬ火力(CC+4FB)で2発で終了しました(^^;

これで心置きなくG3進行できます。というわけで、始めたんですが・・・

mabinogi_2011_12_18_015.jpg

最初のクエスト終了時に流れるムービーの1シーン。ほら、やっぱり死んでないじゃない(-ωー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。