SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

マナエリよりいいんじゃない? [マビノギ]

先日のアップデートでマナエリクサーが曜日支給されなくなった代わりにメディテーションの効果が上方修正されたわけですが・・・。

ネクソンGJ!

ランクFでも目に見える効果の違いに、ついつい貴重なAPを割いてランクDまであげちゃいました
(・ω・)

ランク1FBの1チャージに要するマナは6ポイントですが、昼間で約18秒、夜だと約4.5秒くらいで回復します。マナエリの回復速度に比べたら全然遅いですが、ポーション中毒の心配もないし、現在の最高ランクであるランク9まで上げるとこの倍以上の速度で回復するみたいです(^^)

G3が一段落したらランクCに上げようかな。そのためにはカルー森Dで本出さなきゃなりませんが(-ωー)

さて、そのG3(・ω・)

mabinogi_2011_12_19_004.jpg

タルラックマからクエストを貰います・・・。

mabinogi_2011_12_19_006.jpg

イメンマハの立ち絵付きNPC全員からメモを貰え、と。

まあ、話すだけなんで楽と言えば楽なんですが、一人だけやっかいな人がいます。

ルアです。ステージに立つ日が決まってるんで、ベアンルアに行けば必ず会えるわけじゃないところがなんとも(-ωー)

mabinogi_2011_12_19_007.jpg

わぉ!ラッキー♪

というわけで、運も手伝ってあっさり終了。

mabinogi_2011_12_19_008.jpg

嫌な予感、ですか。まあいつものことですから(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。