SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

なんか役所みたいだねぇ [マビノギ]

G3続きのクエストが来たので、とりあえずイメンマハのジェームズさんのところへ。

mabinogi_2011_12_30_001.jpg

ほほぉ?

mabinogi_2011_12_30_002.jpg

はぁ。ダンバですか・・・。今そこから来たばかりなんですが、仕方ないですねぇ。

mabinogi_2011_12_30_004.jpg

・・・。役所でたらい回しにあってるような気分ですね。

mabinogi_2011_12_30_005.jpg

ともかく、リアファルとかいうものを見つけなければならないようですねぇ。ジェームズさんのところに報告するんでイメンマハに戻ります・・・。

mabinogi_2011_12_30_009.jpg

はあ、壊せ、と。てか、どこにあるんですか、それ・・・。

mabinogi_2011_12_30_010.jpg

クエスト完了ボタンを押すと貰えるキーワード「リアファル」の説明文。・・・ケオ島に行けと。とことん、お役所。いや、今に始まったわけじゃないですけどね。RPGの王道っちゃ王道ですし(・ω・)

閑話休題

転生ついでに髪の色と瞳を変えてみました(^^)

mabinogi_2011_12_30_006.jpg

ナ○シアー!!

って、誰も分からないか、このコスプレ(-ωー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。