SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

抗魔のローブが作れない~♪ [マビノギ]

なんか結構都合よくケオ島行きのムーンゲートが開いたので、早速ワープ(・ω・)b

mabinogi_2011_12_31_001.jpg

おし、知ってるならさっさと教えなさい!

mabinogi_2011_12_31_002.jpg

あ?交換条件!?足元見やがって・・・

mabinogi_2011_12_31_003.jpg

・・・まあ、言ってることは間違っちゃいないよね。仕方ない、アイディンのところへ行きますか。

mabinogi_2011_12_31_005.jpg

なんかまたゴチャゴチャ言ってますが、そんなことはどうでもいいんで、さっさと魔符をよこしなさい!

mabinogi_2011_12_31_006.jpg

はい、ゲット。早速ケオ島へ戻ります。

mabinogi_2011_12_31_007.jpg

OK,OK。

mabinogi_2011_12_31_008.jpg

通行証をゲットしましたが、なんか破れてて使えないらしい。ドルイドが直せるらしいんで、再びタルラークのところへGO!

mabinogi_2011_12_31_011.jpg

いや、見たままです(・ω・)

mabinogi_2011_12_31_012.jpg

出たな、抗魔のローブ。早速材料集めて、と・・・

mabinogi_2011_12_31_013.jpg

高級シルク2枚!?

いや、紡織スキル取ってさえいないんですけど。とりあえず全ch周って露店見てみたけど、売ってない。仕方ない、紡織取って、自力で作るか・・・(・ω・)

というわけで、今年はここまで。早いもので、ブログを始めていつの間にか70回を超えました。我ながら驚いてたり。なにせ自他共に認める根気皆無な人間なんで(・ω・)

来年も(あと15分で来年ですが)こんな感じで続けていくと思います。読みに来てくださってる奇特な皆様、よいお年を(・ω・)ノシ
タグ:マビノギ G3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

夜猫

子馬さん作るには高級シルクですか・゜・(つД`)・゜・
見つけたら送っておきますヾ(・ω・o)

そんなことであけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今年もよろしくお願いします!

画像アプデできないのでアドレス辻きりで!
http://book.geocities.jp/bellofcat/2012-1.jpg
年賀状です!


by 夜猫 (2012-01-01 00:26) 

扇璃瑠

猫さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さて、高級シルク、1枚は確保しました。もう1枚も、まったり紡織上げついでに自作しますので、お気になさらず(^^)
by 扇璃瑠 (2012-01-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。