SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

気がついたら潜入終わってた(・ω・) [マビノギ]

昨日、「高級シルクが~」とか言ってたんですが、

mabinogi_2012_01_01_004.jpg

できちゃいました(・ω・)

なんかティルコの墓地とマルコムの店の前の紡織器具の間を4往復くらいしてたら、高級シルクが2枚できまして。

ともかく、アイディンのところへ抗魔の布をもって行きます。

mabinogi_2012_01_01_007.jpg

またなんか無茶言うなぁ。とりあえずタルラークの所へ行くようクエストで指示されるので、シドスネッターへ戻ります。

mabinogi_2012_01_01_009.jpg

面白そうな本をくれました。実際これ、読んでみると結構面白い。G3やってる人は是非読んでみることをお勧めしますよw

mabinogi_2012_01_01_011.jpg

タルラークにもらった本をアイディンに渡すと、半ば呆れ気味の反応が(-ωー)

mabinogi_2012_01_01_012.jpg

とりあえず、抗魔のローブゲット。ただ、この後アイディンとは潜入ダンジョンクリアするまで会話できませんが。

mabinogi_2012_01_01_014.jpg

最後にタルラークと話して潜入用の通行証を貰って、クエスト完了。

バオルダンジョンへはギルモアから通行証を買って、黒バリDもどきを通って向かいます。

で、バオルダンジョンロビーで潜入用通行証を落とすと、ムービースタート。

mabinogi_2012_01_01_018.jpg

ここのトリアナがとっても健気で(;;) ルエリなんかにゃ勿体無い(-ωー)

さて、バオル潜入中は「攻撃」魔法が使えません。噂ではブレイズは使えるらしいんですが、まだブレイズは習得してませんし。でも、「マナシールド」は使用可能。ということで、

「魔法が使えないなら、肉体言語にて語るのみ!!」

と、どっかの魔法の国のプリンセスよろしく、300弱のマナを盾に、ガードスケルトンハウンド(通称「犬」)とはガチの殴り合いを、それ以外は抗魔ローブ着てスイッチ叩き逃げ、という基本戦法(?)で、1回で突破!!

いや、自分も1回で終われるとは正直思ってませんでしたが。やってみるもんです(^^)


さて、明日からは「お守りクエスト」やって、と。ラストバオルはまだ当分先かなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。