SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ワンド精霊(女) (・ω・) [マビノギ]

さあ、いよいよ精霊のワンドを作成です。

タルラークのところに行く前に、ラサ先生のところによってエレメンタルリムーバーを「30」個購入します。
これ、1個ずつしか買えないので地味に面倒です(-ωー) ただ、CTRLキーを押しながらクリックすれば、自動的にインベントリに入ってくれるので、滅茶苦茶面倒というわけでもないんですけど。欲を言えば、自動でスタックしてくれれば言うことないんですがねw

で、タルラークにキーワード「精霊武器の契約」で話しかけると、作成スタート!使用する精霊石と武器を選択すると・・・

mabinogi_2012_01_14_001.jpg

幻想的なムービーが入って、精霊武器の誕生です(・ω・)

mabinogi_2012_01_14_002.jpg

お、結構性格よさそう!?

mabinogi_2012_01_14_003.jpg

実際、口調はかなり丁寧な印象、なんですが、ちょっと気に食わないことがあると、やっぱり毒を吐きまくります(^^;
性格のいい精霊がよければ、鈍器精霊に限りますね(ーωー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。