SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

爆速!ラストバオル!! [マビノギ]

ギルメンと話していたら、今夜バオル最終ダンジョンに行くことに(・ω・)

本人が言うには、「馬に乗って1時間くらいでクリアできる」 Σ(°Д°;

んなばかな、と思いつつ、行ってきましたよ、ラストバオル!


・・・なんかもう、「通常ダンジョンですか?ここは」、というくらい、お手伝いしてくれたギルメンさん達がメチャ強い!!
ものすごいスピードで敵モンスターを蹴散らして、ボス部屋前に辿り着いた時点での経過時間は・・・

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・

30分!?

凄い、の一言しか出てきませんでした。時代は変わったなぁ。

mabinogi_2012_01_15_012.jpg

気を取り直して、ボス部屋開けるとムービースタート。なんかルエリが格好つけてますが、このあとモルガントは瞬殺(笑)

mabinogi_2012_01_15_013.jpg

ムービー入ってタルラークとナオ登場!ここから結構熱い展開になりますですよ、はい。

mabinogi_2012_01_15_017.jpg

ルエリィィィ!!

mabinogi_2012_01_15_018.jpg

ルエリを生贄に、クロウクルアフが復活です。さあ、再び熱いバトルが!!

と思ったんですが、1分ももたずにクロウクルアフ撃沈(^^; 正直、初めて行く人はあんまり強い人と行かないほうがいいかも、です(笑)

mabinogi_2012_01_15_023.jpg

ま、なにはともあれ、無事G3クリアです。この後、お守りクエストのエンディングを見たり、G3報酬の「黒曜石」ESを貼ったりして今日はおしまい。明日からは、ダークナイトになるためのクエストが始まりますが、さて、どうしようかなぁ。G15でモリアンには愛想が尽きたんだけど、でもパラディンも捨てがたい。迷いますわぁ(^^;
タグ:G3 マビノギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。