SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ダークナイトの鎧を求めて~1~ [マビノギ]

昨日の終わりがけにタルラークから「キアダンジョンに行ってダークナイトの鎧を取って来い」との指令が来ていたので、早速キアDに。

mabinogi_2012_01_16_001.jpg

はい、出た(^^;

途中の敵が、通常より少なかったり、ゴブリンに混じって赤黒鎌ラゴデッサとかブルーラットマンとか、キア中級ダンジョンの敵が混じってたりと、ちょっと面白いダンジョンでしたが。

で、これをタルラークに渡したんですが、

mabinogi_2012_01_16_004.jpg

なんか足りないらしい。

他の鎧の欠片も集めてちょ、ということなので、あっちこっち行くハメに(-ωー)

結論だけ書くと

1.ピルアスさん(ティルコの宿屋)から本を貰う
2.ゴロ(アルビアリーナのゴブリン)から欠片2を貰う
3.欠片3のクエストが来るので、クエストの指示に従って、ピルアス→スチュアート→ラサの順に会いに行く。
  ラサ先生のところでマナハーブが3本必要になるので、予め持っているとムダがなくていいかも。

と、今日はここまで。次は欠片4なんですが、クエストらしきものは来ません。ただ、NPCに話しかけると鎧の欠片が語りかけてくるんですが

mabinogi_2012_01_16_022.jpg

どっかの漫画で見たような台詞が(笑)

というわけで、明日はラビダンジョンから(・ω・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。