SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ヘイルストーム取得クエスト、結構めんどくさい [マビノギ]

まずは「アイスワーム」20匹退治。

フィールドにもいるんですが、パルー遺跡ダンジョンの「スモールアイスワーム」の方が弱いし数も出るんで、とりあえずパルーへ。

mabinogi_2012_03_30_001.jpg

高ランクFBなら、それだけで楽にクリアできますし、1周でアイスワームも10以上倒せますし。さらに、このクエストの3番目の課題である、「氷の魔女」が出る雪花結晶遺跡に入るための「雪花結晶」が報酬箱から出る可能性もあるわけで。
とりあえず、アイスワーム20匹退治が終わった後も3周ほどしてみましたが、結晶が出る気配なし。モチベーションが下がってきたので、次の課題「アイスワイバーン20匹退治」へ。

mabinogi_2012_03_31_001.jpg

ザルディンのカリダベースキャンプの雑貨屋で熱気球を購入して、温泉地帯の手前でアイスワイバーン狩り。
こちらもCC+4FBワンド一択で、さっくり終了。さて、明日は雪花結晶求めてまたパルー周回か、それとも露店探すか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。