SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

ああ、そうか。エイプリル・フールね [日記]

マビノギの方もエイプリル・フールイベントが来てますが、思いっきりだまされたこちらの方でw

AprilFool01.jpg

日曜の朝の日課、ニコニコ動画でお気に入り動画を見ようと思ったら、こんなダイアログが。

「へ?なにそれ。一体どんな超技術??」

と思ってボタンをクリックしたら

AprilFool02.jpg

・・・(-ωー)

やられた orz

で、ふと見るとニコ割に「マウスに戻す」というボタンが。脱力状態のまま、なんとかクリックしたんですが

AprilFool03.jpg


「Loading」って!?戻すだけなのに何を読み込んでるの!?



AprilFool04.jpg

・・・( ゚д゚)ポカーン

またやられた orz

まあ、「通常に戻す」をクリックしたら、元に戻ったわけですが・・・

AprilFool05.jpg

誰がするかー!!

いかにもニコ動らしい、エイプリル・フールなフラッシュでしたw

ちなみに、ログインアカウントが女性の場合、マニキュアべっとりな女性の手が出てきます(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。