SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

せっかく経験値3倍なんだから [マビノギ]

今日はダンジョン三昧してました。どのくらいの経験値が手に入るのかなぁ、とチェックしてみたので、その結果も書いておきます。

1.アルベイ銀(2周)

mabinogi_2012_09_29_001.jpg

古き良き時代の経験値稼ぎ定番ダンジョン。スイッチ運もありますが、23万弱の経験値。
とりあえず2周した後、ちょっとお金も稼ぎたくて・・・

2.アルベイ赤

mabinogi_2012_09_29_003.jpg

大量に出る鎧スケルトンのお陰で、高額魔符(黒・赤・白のスケルトン)が結構集まるのですよね。
まあ、今はこんな稼ぎ方する人少ないんでしょうけど。経験値は15万ちょい。

3.キア中1

SSは取り忘れました(^^;

黒バリでゴブリンアーチャーから通行証が出たので、久しぶりに行ってきました。
経験値は約17万。

4.バリ下

こっちもSS撮らず。白ヘビやライガゴがポロポロ通行証落とすんで、つい拾って行ってしまいました。
経験値は思いの外多くて21万。・・・あれ、こんなにおいしかったっけ、ここ。

5.メイズ(通常)

mabinogi_2012_09_29_004.jpg

ギルド集会でメイズ遺跡の話が出たので、「そう言えばまだ行ってないなぁ」と思って行ってきました。
1回死んだけど、思ったより楽?経験値は約17万。

6.メイズ(肩飾り)

mabinogi_2012_09_29_005.jpg

で、そのまま終わろうと思ったら、「肩飾りD行ってー」という声が。正直、ヘロヘロでもうやめたかったんですけどね。行ってきました。各層で1回ずつ、ボス部屋で2回死んで計5回死亡(^^;
経験値は、・・・約100万!でも道中の苦労考えると、どうかなぁ(・ω・)

結局、今日一日で約210万の経験値ゲット。やっぱりおいしいね、3倍は。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。