SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

せっかくAP3倍なんだから [マビノギ]

STRが上がるスキルを習得&ランクアップしようと思いました。
脳筋キャラだしね(・ω・)

で、ファイナルヒットと木工かなぁ、と。なんかランスもSTR上がるらしいですが、慣れないスキルは後回しで(ヲイ
ファイナルヒット習得で面倒なのは「光る二刀流」スケッチですが、これは以前イリアで雷雨があったときにゲットしておいたのがあるので、サクサクっとクエスト進行しました(^^)

mabinogi_2012_09_30_005.jpg

はい、ゲット♪
途中、カルーDで『リュートの純情』もゲットしたので、作曲も上げちゃいますかね。

まあとりあえず、習得したてのファイナルヒットをガンガンランクアップしていったところ・・・

mabinogi_2012_09_30_006.jpg

なんか素敵な才能タイトル取れました。「ロイヤル」って、なんかいい響きですよね?
このあと、ランク8まで上げたところでAPなくなったので一旦終了。

明日は木工ゲットしますか。月曜日だし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。