SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

三度目の正直! [マビノギ]

まさしく、三度目の正直。ラストバオルクリアです!!

キャラスペックは、ダメージ146-309、防御27、クリティカル80前後、ライフ360、マナ370、スマ1、ミル1、ダウンアタック5、マナシールドB、といったところ。

・・・マナシールドなかったら、クリアできませんでしたよ、私(・ω・)

mabinogi_2012_11_18_004.jpg

ここ、セリフ変わってるような・・・。まあ、ともかく、この二人とは戦闘せずに、クロウクルアフ戦へ突入です。

mabinogi_2012_11_18_015.jpg

戦術なんてありません!(ヲイ

部屋の隅で、ポーション中毒になりつつ、ひたすら切る、切る、切る!
なんとか、死ぬことも無くクリアでした(^^;

mabinogi_2012_11_18_025.jpg

モルガント・・・。ここ、最高にカッコイイんですけどね・・・。なんかG16では扱い酷いらしいですね・・・。

mabinogi_2012_11_18_028.jpg

神イラストの多いG3エンディング中、もっともお気に入りの一枚。
もう、この日々は戻らない・・・

あと、お守りクエストの方のエンディングは、しっかりバグってました(^^;
ダンバに飛ばされた後、エヴァンに話しかけるとムービーアイコンは出るけどムービーが始まらない。

仕方ないので、Ctrl+Tabでエヴァンにタゲ当てて、左クリックすることで、エヴァンと会話できました。

mabinogi_2012_11_18_030.jpg

ただ、エンディングムービーが終わった後は、エヴァンとの会話中状態を解除できなくて、結局マビを強制終了するしかない状態に(^^;

どうして直さないかなぁ、ネクソンさん・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。