SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

交易パートナーだと・・・? [マビノギ]


公式のお知らせ http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?st=&se=&dp=0&th=3300999&ix=3300

どうやら、顔パーツが変えられるめんまみたいなもの、らしい。
あと、召喚中の移動速度アップなんて嬉しすぎる!

ということで

mabinogi_2012_11_22_002.jpg

買っちゃいました(・ω・)

エモとか、台詞とか、いちいち可愛らしい(^^)

mabinogi_2012_11_22_003.jpg

交易中はこんな感じ。自分はめんま持って無いんですが、交易中とかにすれ違う他の人のめんまと、所作は同じ感じですかね。

mabinogi_2012_11_23_001.jpg

ダンジョン内で召喚したら謎のスキル発動。なんか効果があるらしいんですが・・・。

まあ、こんな感じ。久々に、いい買い物でした(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。