SSブログ
本ブログに掲載しているマビノギの画像についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。

G3~お守りクエストその2~ [マビノギ]

嫁が外出から戻ったので、早速課金(・ω・)b

mabinogi_2012_01_02_021.jpg

はい、ミスリルインゴットが取り出せました(^^)

mabinogi_2012_01_02_023.jpg

ちゃちゃっと鍛冶スキルを取得して、ミスリルの糸作成。インゴット×4+祝福P×1の消費で作成w失敗がなければインゴットの消費は2本くらいで済むんですが、ランクFで4本なら上々でしょう。
これをハンディクラフトで保護の鎖に変えて、スチュアートさんのところへ持って行きます。

mabinogi_2012_01_02_026.jpg

なんかまだ足りないみたいですね(^^;

精霊武器はまだ作ってないんで、これはギルメンにお願いして、いただきました(^^)

mabinogi_2012_01_02_028.jpg

はい、保護のお守り完成・・・って、なんか仰いましたか、スチュアート先生?

恋人って・・・、大切な人って・・・、いや、そんな仲じゃございませんことよ!?

mabinogi_2012_01_02_032.jpg

アイディンにそのことを話すと・・・、おい、顔を赤らめるな!

まあ、とりあえず恋愛感情ではないようで(笑)

mabinogi_2012_01_02_036.jpg

昔はインベのお荷物だった保護のお守りも、今では専用タブに納まるんでとっても助かります(^^)


さてさて、長々やってきたG3も後はラストバオルを残すのみ。でもまあ、これは折を見てやることにして、しばらくはじっくりキャラ育成しますかね(・ω・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。